2006年05月29日

スキンケアできるUV乳液「クールフォースUV」当選!

06-05-24_20-00.jpg
マックスファクターの「イリューム」が届きました!

その名も、スキンケアできるUV乳液「クールフォースUV」!!

これ凄いです♪
使ってる間に、固形→乳液→パウダーに変身するんですって〜。

へ〜、どうなんでしょうね?

06-05-24_20-01.jpg
ふたを開けるとこんな感じです。

白いクリームみたいな感じの印象です。
硬いのかな?柔らかいのかな?ーそんな感じでしたね。

で、さっそく使ってみたんですよ!


ぬっっぉーーーー!!


これ、ホントに凄かったですぴかぴか(新しい)

最初、クリームをすくった時は確かに少しだけ硬めのクリームだったんです。

なのに、肌につけたら すーーーーっっつと柔らかい液体のような感じになって、不思議に思って肌を触ったらサラサラになってた。。。


この間、わずか5秒!!

信じられません!
これなら、忙しい時でも化粧直しばっちしですね揺れるハート

マックスファクターではモニターを募集しています!
凄い数のモニター数ですので、興味がある方は是非覗いてみて下さいね♪
posted by りんりん at 04:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

浄水器が当たりました〜!

06-05-16_11-31.jpgこんな感じで届きました!

お〜、ちょっとずっしりする感じが「浄水器」♪

砂糖が一袋分くらいかな?もちろん、1キロのやつね★

これが来るまでに、先方から細かくメールで連絡がありました。

「当たりました」はもちろん、「資料を先にお送りします」とか「今日送りました」とか。だから、とても信頼できました!




06-05-16_11-33.jpg
ほほ〜!!浄水器です!!!!!(←当たり前か)

実は以前、某有名なところの浄水器を使っておりましたが、レンタルなので自分のものにならないのが不満だったんだなぁ〜♪

すごーーーい、これ¥21000もしますよ。。。

本当に当たったんだな〜、これ。





06-05-16_12-04.jpg
取り付けたらこんな感じです。

凄い強力なのが分かります!

届いて1週間近く経ちますが、なにやら小さな小さな砂のような黒い粒2つほどを取り除いてくれてるのを発見!!

今までこんなの飲んでたのかしら!?

これ、当たったのは10/7330人です♪うれしい!!

しかも、本体は2年毎に新品と交換してくれるんだって〜〜〜ドコモポイント

どうやら、ここはそういうサービスを常時されている様子です!すごいね!

興味がある方はアクアサービスのホームページを覗いてみて下さい。
毎月10名のプレゼントを実施されているみたいです!
直接の方が当たるかもよん♪
posted by りんりん at 03:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

「はちみつの香り」の線香が当たりました!

06-05-14_15-45.jpg土曜日にポストの中に入っていました〜☆

またまた当選した模様です♪

「はちみつの香り」のする線香です。

封はあける前からほのかに*:.。*:.*。☆:.★*。:.*。:*

とっても甘い香りです〜♪




06-05-14_15-46.jpg

お!当選のお知らせの用紙が入っていました。

嬉しいな〜。。。

数日前にメールが来て当選のことは知っていました。

メールだけで簡単な応募だったので、
当選したから送り先を教えて欲しいとのメールです。

超、どきどき黒ハート








06-05-14_15-44.jpg
外はこんな感じでした。

はちみつの香りといっても、色は普通みたいです。

さっそく実家の神棚にあげてもらえるように届けにいきました。

そういえば、昨日は母の日だったのでそのプレゼントも持っていきました!

親孝行とご先祖様孝行ということで自己満足度の高い一日でしたぴかぴか(新しい)
posted by りんりん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

「ピンキー」当選しました〜

昨日お昼頃、何気なくポストをのぞくと

入ってました〜!


06-05-04_09-35.jpgおお〜、カラフルで楽しそう〜♪

いったい何かな〜???

応募してたかなぁーーー???

旦那「ん?何それ?」

 私「ああ、ポストに入っていた。」

旦那「お前、すげーな。結構当たるね!」

 私「応募しないと当たらない〜☆」





06-05-04_09-36.jpg



箱をあけてみると、中には「当選おめでとう」の文字が☆

こういうの、うれしいですね!

で、結局何人の当選だったかをここで確認。

へ〜、毎回プレゼントがあるんだね。ここからまた応募出来るみたい〜!!

あ、15,000人でした。結構当たってるのね〜♪

これは、5/1日に新発売された新しいバージョンのピンキー。(当たったのはピーチ味♪)

味は、キシリトールと緑茶が配合されててとっても爽やかな感じ!
ピーチなのに、すこしスースーします。だからか後味はほんのりピーチの香りがするけど、グリーンガム系の香りもする。

意外〜、でもとてもおいしい!!
これ、きっと流行ると思うな。
posted by りんりん at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

4月の獲得ポイント☆報告〜

■ドリームメール・・・850
■フルーツメール・・・274
■CMサイト・・・・・・741
■インフォキャッシュ・174円
■キャッシュイン・・・71円
■マイボイスコム・・・190
■チャンス2メール・・・606
■あたる!?くじメール・・・1481

あたる!?くじメールは、凄く貯まりやすいし、ゲームしてポイントが貰えるから好き♪時間をわすれるくらい面白い〜☆

息子はガチャガチャから離れないし、私は射的が好き♪
ほんとはポイントが1770はあったんだけど、ゲームで使っちゃいました〜^^;ゲームであたれば商品ももらえるの〜☆

でもね、コインランキングの毎月ベスト10に入る人にはまたコインがたくさんもらえるんだーーー!!
だから、使えば使うほど、貯めれば貯めるほどオトク♪どっちを選ぶかだけなんだよねーーー^^

あと、インフォキャッシュとキャッシュインは登録してすぐにこの金額になった。こういうのって地道な作業だけど、確実だから燃えるわーーー!!

ばんばん行きますよ〜!!


posted by りんりん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げたポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回線速度を測定してプレゼントに応募しよう!

とっても簡単!郵便番号を打ち込むだけで回線速度がわかるらしい。

回線速度を測定後、アンケートにご協力頂いた方から抽選で、豪華賞品をプレゼント!!■応募期間:2006.5.1(月)〜2006.6.30(金)■

さらに、もれなく全員にプレゼントもあるじょー♪

posted by りんりん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

