2006年04月29日

ダイエット無料体験モニター募集!

JBN ダイエット無料体験カウンセリングモニター募集キャンペーン!

私、実は結婚する前まではエステティシャンだったんですが、こういうの凄くオトクです!!

サロンによっても若干の違いはあるかもしれませんが、モニターというだけあってお店側も責任重大です。だから、かなり神経使ってもらえると思います。

実際、私が担当した方は、なんと3ヶ月で15キロほど痩せました!凄いことですこれは!!その方も痩せようという気持ちが強かったので、それが良かったのでしょうね。

ここで、選ばれるポイントをこっそり教えちゃいます♪

1、自分でも痩せよう!という意志の強い方
2、素直に、サロンの指示を聞いてくれる方

これは、非常に重要です。サロンでせっかく痩せても、自宅で自己管理ができなくて元に戻っていたら元のモクアミ・・・。
「ま、いっか〜」なんて甘い気持ちを持ちやすい方はモニターとしてはふさわしくないことになります。

だから、自宅でもサロンの指示どうりしていただいて、その上でサロンでもお店全体で管理する!そんな感じが望ましいです。
そして、必ず言われた日にちに来れる方。定期的にケアしないと、管理が出来ないからです。多少の前後はいいとしても。

しかも、モニターって結構優遇されています♪
何て言ったって「宣伝してもらうためのキャンペーンガール」ですから。
いい金額の内容もモニターということでしてもらえちゃうこともあるのです〜♪

興味のある方は今のうちですぞーーー!

posted by りんりん at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17170420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。