2006年05月05日

「ピンキー」当選しました〜

昨日お昼頃、何気なくポストをのぞくと

入ってました〜!


06-05-04_09-35.jpgおお〜、カラフルで楽しそう〜♪

いったい何かな〜???

応募してたかなぁーーー???

旦那「ん?何それ?」

 私「ああ、ポストに入っていた。」

旦那「お前、すげーな。結構当たるね!」

 私「応募しないと当たらない〜☆」





06-05-04_09-36.jpg



箱をあけてみると、中には「当選おめでとう」の文字が☆

こういうの、うれしいですね!

で、結局何人の当選だったかをここで確認。

へ〜、毎回プレゼントがあるんだね。ここからまた応募出来るみたい〜!!

あ、15,000人でした。結構当たってるのね〜♪

これは、5/1日に新発売された新しいバージョンのピンキー。(当たったのはピーチ味♪)

味は、キシリトールと緑茶が配合されててとっても爽やかな感じ!
ピーチなのに、すこしスースーします。だからか後味はほんのりピーチの香りがするけど、グリーンガム系の香りもする。

意外〜、でもとてもおいしい!!
これ、きっと流行ると思うな。
posted by りんりん at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17418562

この記事へのトラックバック
×

