2006年05月21日

浄水器が当たりました〜!

06-05-16_11-31.jpgこんな感じで届きました!

お〜、ちょっとずっしりする感じが「浄水器」♪

砂糖が一袋分くらいかな?もちろん、1キロのやつね★

これが来るまでに、先方から細かくメールで連絡がありました。

「当たりました」はもちろん、「資料を先にお送りします」とか「今日送りました」とか。だから、とても信頼できました!




06-05-16_11-33.jpg
ほほ〜!!浄水器です!!!!!(←当たり前か)

実は以前、某有名なところの浄水器を使っておりましたが、レンタルなので自分のものにならないのが不満だったんだなぁ〜♪

すごーーーい、これ¥21000もしますよ。。。

本当に当たったんだな〜、これ。





06-05-16_12-04.jpg
取り付けたらこんな感じです。

凄い強力なのが分かります!

届いて1週間近く経ちますが、なにやら小さな小さな砂のような黒い粒2つほどを取り除いてくれてるのを発見!!

今までこんなの飲んでたのかしら!?

これ、当たったのは10/7330人です♪うれしい!!

しかも、本体は2年毎に新品と交換してくれるんだって〜〜〜ドコモポイント

どうやら、ここはそういうサービスを常時されている様子です!すごいね!

興味がある方はアクアサービスのホームページを覗いてみて下さい。
毎月10名のプレゼントを実施されているみたいです!
直接の方が当たるかもよん♪
posted by りんりん at 03:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
コンピュータってすっごい!のしおです。

コメントありがとうございます。
私のコンピュータ好きが役に立つならいくらでも利用してください。あまり専門的なことはよくわかりませんがコンピュータなんてノリで理解できます(笑)

りんりんさんのブログでお小遣いサイトを紹介されていますね。私も以前ハマリましたよ、お小遣いサイト。

ウチのブログでもお小遣い情報載せるつもりです。

りんりんさんのブログ、リンクに登録しますんでまた遊びにいかせてもらいまっす。

これからもよろしくどうぞ。
Posted by しお at 2006年05月26日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

数うちゃ当たるネット懸賞
Excerpt: ネットサーフィンをし続けていたい私はある日インターネットにも少し飽きを感じてきました。 そりゃそうですよね。特に目的もなくインターネットを徘徊しているわけですから。 飽きもくるってもんです。ま..
Weblog: コンピュータってすっごい!
Tracked: 2006-05-24 22:57
×

