2006年05月29日

スキンケアできるUV乳液「クールフォースUV」当選!

06-05-24_20-00.jpg
マックスファクターの「イリューム」が届きました!

その名も、スキンケアできるUV乳液「クールフォースUV」!!

これ凄いです♪
使ってる間に、固形→乳液→パウダーに変身するんですって〜。

へ〜、どうなんでしょうね?

06-05-24_20-01.jpg
ふたを開けるとこんな感じです。

白いクリームみたいな感じの印象です。
硬いのかな?柔らかいのかな?ーそんな感じでしたね。

で、さっそく使ってみたんですよ!


ぬっっぉーーーー!!


これ、ホントに凄かったですぴかぴか(新しい)

最初、クリームをすくった時は確かに少しだけ硬めのクリームだったんです。

なのに、肌につけたら すーーーーっっつと柔らかい液体のような感じになって、不思議に思って肌を触ったらサラサラになってた。。。


この間、わずか5秒!!

信じられません!
これなら、忙しい時でも化粧直しばっちしですね揺れるハート

マックスファクターではモニターを募集しています!
凄い数のモニター数ですので、興味がある方は是非覗いてみて下さいね♪
posted by りんりん at 04:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きたきたきた〜!

当選おめでとうございまっす!

ウチのお気に入りリンク、更新したらすぐわかるようにしてみました。

これでりんりんさんの記事もソッコーチェックできます。

結構当たってますね懸賞。
ガンガン応募していたときを思い出します。

またはじめたいな〜、懸賞。

人の当選を聞くだけでも結構うれしいもんですね。
次の当選報告も楽しみにしていま〜す。
Posted by しお at 2006年05月29日 22:23
しおさん、どうもです☆

しおさん、やっぱり凄いですね〜!!
更新したらすぐ分かるようなそんなワザがあるんですか!?私もやってみたいです♪

懸賞も「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」精神でこれからも頑張っていこうとは思ってるんですが、もしかしたら明日から入院しなくてはいけないかもなんですよ(T_T)

今のうちにできるだけアップしておきたいところです^^;


Posted by りんりん at 2006年05月31日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18533860

この記事へのトラックバック

マックスファクター
Excerpt: マックスファクターマックスファクター(MAXFACTOR)とは、プロクター・アンド・ギャンブル|P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)グループに属する化粧品会社であり、ブランド名である。日本法人の本..
Weblog: 化粧・美容・コスメ
Tracked: 2006-08-09 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。