2006年04月26日

フルーツロトで1000万円!!

車をや豪華な賞品をそろえたプレゼントチャンス、メンバー限定の毎日何かが当たる毎日懸賞ができちゃう国内最大級の懸賞サイト♪

アンケートに答えたりするとポイントになったりするんだけど、私の気に入っているのは「フルーツロト」!!

毎月1度なんだけど、実際の「 ロト6 」の1等番号(6ケタの1〜43の数字)を予想し、6ケタの番号全て当てると『最高1000万円をプレゼント致します』という企画〜〜〜♪
ロト6って今常磐貴子さんがCMしてますね!あれですよ、あれ!!

買えば1口¥200だけど、これは買わなくても買ったと思わせてくれるまさに夢の企画ーーー☆

無料なのにここまで夢見させてくれるなんてぇ〜〜〜♪♪♪誰でも参加可能!ということなのでチャレンジしちゃいましょうよ!
けど、当たったら知らせてねん☆

※ロト6とは、全国都道府県、及び指定都市にて実施している、数字選択式の宝くじです。



フルーツメール

posted by りんりん at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

