2006年05月29日

スキンケアできるUV乳液「クールフォースUV」当選!

06-05-24_20-00.jpg
マックスファクターの「イリューム」が届きました!

その名も、スキンケアできるUV乳液「クールフォースUV」!!

これ凄いです♪
使ってる間に、固形→乳液→パウダーに変身するんですって〜。

へ〜、どうなんでしょうね?

06-05-24_20-01.jpg
ふたを開けるとこんな感じです。

白いクリームみたいな感じの印象です。
硬いのかな?柔らかいのかな?ーそんな感じでしたね。

で、さっそく使ってみたんですよ!


ぬっっぉーーーー!!


これ、ホントに凄かったですぴかぴか(新しい)

最初、クリームをすくった時は確かに少しだけ硬めのクリームだったんです。

なのに、肌につけたら すーーーーっっつと柔らかい液体のような感じになって、不思議に思って肌を触ったらサラサラになってた。。。


この間、わずか5秒!!

信じられません!
これなら、忙しい時でも化粧直しばっちしですね揺れるハート

マックスファクターではモニターを募集しています!
凄い数のモニター数ですので、興味がある方は是非覗いてみて下さいね♪
posted by りんりん at 04:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

浄水器が当たりました〜!

06-05-16_11-31.jpgこんな感じで届きました!

お〜、ちょっとずっしりする感じが「浄水器」♪

砂糖が一袋分くらいかな?もちろん、1キロのやつね★

これが来るまでに、先方から細かくメールで連絡がありました。

「当たりました」はもちろん、「資料を先にお送りします」とか「今日送りました」とか。だから、とても信頼できました!




06-05-16_11-33.jpg
ほほ〜!!浄水器です!!!!!(←当たり前か)

実は以前、某有名なところの浄水器を使っておりましたが、レンタルなので自分のものにならないのが不満だったんだなぁ〜♪

すごーーーい、これ¥21000もしますよ。。。

本当に当たったんだな〜、これ。





06-05-16_12-04.jpg
取り付けたらこんな感じです。

凄い強力なのが分かります!

届いて1週間近く経ちますが、なにやら小さな小さな砂のような黒い粒2つほどを取り除いてくれてるのを発見!!

今までこんなの飲んでたのかしら!?

これ、当たったのは10/7330人です♪うれしい!!

しかも、本体は2年毎に新品と交換してくれるんだって〜〜〜ドコモポイント

どうやら、ここはそういうサービスを常時されている様子です!すごいね!

興味がある方はアクアサービスのホームページを覗いてみて下さい。
毎月10名のプレゼントを実施されているみたいです!
直接の方が当たるかもよん♪
posted by りんりん at 03:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

「はちみつの香り」の線香が当たりました!

06-05-14_15-45.jpg土曜日にポストの中に入っていました〜☆

またまた当選した模様です♪

「はちみつの香り」のする線香です。

封はあける前からほのかに*:.。*:.*。☆:.★*。:.*。:*

とっても甘い香りです〜♪




06-05-14_15-46.jpg

お!当選のお知らせの用紙が入っていました。

嬉しいな〜。。。

数日前にメールが来て当選のことは知っていました。

メールだけで簡単な応募だったので、
当選したから送り先を教えて欲しいとのメールです。

超、どきどき黒ハート








06-05-14_15-44.jpg
外はこんな感じでした。

はちみつの香りといっても、色は普通みたいです。

さっそく実家の神棚にあげてもらえるように届けにいきました。

そういえば、昨日は母の日だったのでそのプレゼントも持っていきました!

親孝行とご先祖様孝行ということで自己満足度の高い一日でしたぴかぴか(新しい)
posted by りんりん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

「ピンキー」当選しました〜

昨日お昼頃、何気なくポストをのぞくと

入ってました〜!


06-05-04_09-35.jpgおお〜、カラフルで楽しそう〜♪

いったい何かな〜???

応募してたかなぁーーー???

旦那「ん?何それ?」

 私「ああ、ポストに入っていた。」

旦那「お前、すげーな。結構当たるね!」

 私「応募しないと当たらない〜☆」





06-05-04_09-36.jpg



箱をあけてみると、中には「当選おめでとう」の文字が☆

こういうの、うれしいですね!

で、結局何人の当選だったかをここで確認。

へ〜、毎回プレゼントがあるんだね。ここからまた応募出来るみたい〜!!

あ、15,000人でした。結構当たってるのね〜♪

これは、5/1日に新発売された新しいバージョンのピンキー。(当たったのはピーチ味♪)

味は、キシリトールと緑茶が配合されててとっても爽やかな感じ!
ピーチなのに、すこしスースーします。だからか後味はほんのりピーチの香りがするけど、グリーンガム系の香りもする。

意外〜、でもとてもおいしい!!
これ、きっと流行ると思うな。
posted by りんりん at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

浄水器の当選通知が入りました〜!

はじめ、メールが来た時は何かの押し売りかと思ってしまった・・・
でも、でも、よく読んでみたら!

浄水器当選通知だ〜exclamation×2


しかも、¥21,000の浄水器!
カートリッジは購入になるんだけど、本体は2年ごとに新品と交換してくれるというから驚き!!

我ながらスゴイ当選を果たしたものだ・・・
と、思っていたら、カートリッジも購入するたびにポイントになり、豪華賞品と交換できるとな!!

なぬーーーパンチ

カートリッジっていったって¥3990ですぞ!いいんですか〜るんるん
1、2、3ヶ月のタイプから自分で選べて交換できるんですって!
凄く強力な効果があるらしいのに・・・

本体届いたらまた掲載しますね!ひとまず『当選通知メール』が来たことだけお知らせです揺れるハート
posted by りんりん at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーブの入浴剤が届きました〜

ひさびさにネット懸賞での当選です!嬉しいーーー!!

シャープウォーターオーブン『ヘルシオ』ほか合計100名様へプレゼント♪という内容の懸賞です。

A賞:オーブン『ヘルシオ』・・・1名
B賞:タオルセット・・・・・・・1名
C賞:ハーブ入浴剤・・・・・・・98名

私はC賞のハーブ入浴剤でした。ほんとはタオルセットが欲しかったんだよね〜。でも、当たったというだけで大満足です♪

06-04-28_01-18.jpgこれが今日届いていました〜★
ハーブの入浴剤です。

ラベンダーの香りらしいです。
どんな色になるのかな〜!? 


2歳になる息子が喜びそう♪
楽しみだーーー!!

06-04-28_01-16.jpg

これがその証拠です。→
こういうのってファイルしてとってあるんですよね。

そして、あとで暇があったらそれを見てニヤついてたりするんだよなぁ^^

画像をクリックすると別枠で大きく見れます!
やったね!
posted by りんりん at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

500円分のクーポン券が当りました!

せっかく当ったのですが、こちらはそのサイト内での買い物が対象になるようです。。。
おろろ〜ん雨

応募したのはピアスだったと思うんですが、サブプレゼントとして当選した様です。
最初からそれが目当てでは無かったので、このクーポン券は遠慮させていただこうと思います。

すみません、せっかく当選させていただいたのに・・・
この場を借りて申し上げたいと思います。あせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさーーーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あ〜、こんなことをして代わりにバチが当りそうですが。。。
posted by りんりん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

今日は茶香炉が届きました〜☆

95-06-30_19-18.jpg

やはり、茶香炉というからにはお茶を焚かないとね〜!

ということで、この写真を映した後、お茶を上にのせてみました。
5分くらい経って。。。

う〜〜〜ん、いい香りぃ♪

癒されます。まさに『お茶テラピー』!



posted by りんりん at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

5月に当ったもの☆報告です

5月半ば頃からネット懸賞に初トライ!
結果は案外当りやすいのかな〜という感じで、掴みはOKです!


5月分当選勝利品(5月中旬くらい〜)

・クッキーとお茶の詰め合わせ
・化粧品サンプル


応募してすぐに当ったので、夢中になりそうです。。。
っていうか、もうハマってます!
posted by りんりん at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HABA(ハーバー)化粧品届きました☆

これです!『ホワイトレディ』

昨日のお昼に届きました〜♪
紫外線ダメージをその日のうちにオフ!ということがウリみたいです。
95-06-28_01-30.jpg

一番小さいのが、私の親指くらいの大きさです。(*私の手はずんぐりで小さい方です。)

でも、なんだかお化粧品には恵まれている様です☆
1週間前頃に懸賞応募したような気がしますが・・・。
締め切り前だったのかな?
良く覚えてません。

使った感じは、


しぃーーーーっとり


です。乾燥肌やすっごいしっとり感をお求めの方にはうってつけだと思いますよ〜♪
posted by りんりん at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ブレンディ9本当たりました!

95-06-25_07-37.jpg
これがその証拠品です。【AGF Blendy コーヒーオリゴ糖入り】

6/21に届いたばっかりなのに、すでに5本は空にしています!!(ボトルで750mlもあるのに)
このコーヒーは『オリゴ糖入り』でおいしさはそのままでお腹中の調子を整えるという優れものなのです♪
実際飲んでみると、なんとも飲みやすいコーヒーです。
甘くも無く、かといって甘味が無い訳でもない。のどごしは非常にあっさりしてすぅっとお腹中に届けられるって感じ。

びっくりしたのは、『厚生労働省許可』の品で保健機能食品だということです。
コーヒーなのに?
これだったら、普段のコーヒーよりなんとなく健康的です。
おいしかったから見かけたらまた買うんだろうな〜。
コーヒーは主人も大好きですしね☆
posted by りんりん at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

